fc2ブログ

ハタチの記念旅行 ~その2~

伊豆旅行記、つづきます。

<恋人岬>

いい天気です。
IZU4 (5)

恋人岬駅の隣は、結婚
IZU4 (1)

ハートの花壇
IZU4 (2)

結構なアップダウンを歩かないと、
岬に到着できません。
IZU4 (7)

頑張ってゴールすると、素敵な二人が迎えてくれます。
IZU4 (6)

鐘を鳴らす長女。
素敵な恋ができるといいなぁ。
IZU4 (3)

ここにもハート
IZU4 (4)

ここからの富士山は雲の上♪
IZU4 (8)


<堂ヶ島>

伊豆旅行のメインイベント、遊覧船
IZU6 (5)

えーーーーっ!
欠航?????
IZU6 (1)

こんなに大荒れ!!!
IZU6 (4)

前に一度、乗ったことがあるんです。
断崖絶壁の岩を眺めたり、
洞窟をめるぐ楽しいコース。
IZU6 (2)

残念ですが、
次回のお楽しみにとっておきます。
IZU6 (3)


<明治商家・中瀬邸>

ここから少し歴史を感じて…
松崎町を歩きます。
IZU6 (8)

明治初期、呉服商家として建てられた中瀬邸。
IZU6 (7)

おっとの赤いスリッパが写り込んじゃいました(>_<)
IZU6 (5)

船底を天井に使っています。
IZU6 (1)

松崎町、
いろんなドラマや映画のロケ地になっている
素敵な街です。
『世界の中心で、愛をさけぶ』、『真夏の方程式』など。
IZU6 (3)

鶴。(扉についた飾り)
IZU6 (9)

亀。(金具です)
IZU6 (10)

なまこ壁、
防火、保温、防湿を目的として作られました。
IZU6 (12)

橋のたもとで、写真撮影中でした。
IZU6 (11)

近くの酒屋さんの外壁、ビートルズ。
音楽好きな長男、5人目として参加(^^)
IZU6 (99)


<黄金崎>

またまた海へ。
いろんな角度からの富士山、楽しい♪
IZU7 (2)

黄金崎、
夕日に照らされると岩肌が黄金色に輝く景勝地。
IZU7 (1)

ほんとに黄金色~
この岩、馬ロックというんです。
願いことをすると、いいそうです。
IZU7 (3)


<旅人岬>

旅行初日、最後のスポット。
IZU8 (2)

夕暮れの海もいいな♪
IZU8 (1)


<宿で>

やっと宿に到着。
晩ごはん18時からで、ギリギリの到着でした(^^;
IZU9 (1)

しし鍋。
IZU9 (3)

甘い味噌味のスープでししの臭みがとれて、
おいしかったですよ~
IZU9 (5)

煮物、落ち着きます。
IZU9 (2)

チキンクリーム煮、
洋食がアクセントになります。
IZU9 (4)

このお宿、三度目。
いつ食べても、食事が○

温泉の後は、卓球と、
IZU9 (7)

カラオケさ♪♪♪
IZU9 (6)

これで一日目が終了です。
ずいぶん遊びました(~_~)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ*ちっぷ

Author:ちょこ*ちっぷ
お菓子作り、料理、
ガーデニング、
柏レイソル、
福士くんが好き♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム