fc2ブログ

満点でした!

2016.6.24

今月初めに受けた人間ドッグの結果が届きました。

初めて、ALL
20160624 (3)

お薬を飲んでいる胃も異常なし♪
心配していた視力も、前回と変わりませんでした。
最近とても見えずらいのは、
老眼が進んだのかもしれません。

子供の頃からずっと虚弱体質だったんですが、
いつからこんなに健康になったんだろう???

なにはともあれ、何もなくて良かったです(^^)

-----*-----*

庭のアナベル、緑色に変化して来ました。
これはこれでキレイ
20160624 (1)

先日のあじさい祭りで、
変わったあじさいを展示していたので、
紹介しますね

シティライン
20160624 (5)

テマリテマリ
20160624 (7)

舞姫
20160624 (11)

シュガーホワイト
20160624 (6)

サプライズ
20160624 (4)

マジカル
20160624 (8)

大野
20160624 (9)

八丈千鳥
20160624 (10)

花の名前、よく考えられていますよね。
名前と花の雰囲気がちゃんとマッチしてます。

最近は花屋さんに行くと、あじさいばかり見ています(^^)

-----*-----*

長男が作った餃子のたねが少しだけ残っていたので、
ワンタンスープにしました。
20160624 (2)

この時期、蒸し暑かったり、湿気でじめじめしたり・・・
ついついアイスやジュースに手が伸びてしまいますが、
あったかいもの、おなかに染みわたりました
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは( ^(ェ)^ )
人間ドッグの結果…素晴らしいです!!
お父さまの畑の野菜をたくさん食べているからかもしれませんね
健康って財産ですよね☆

私もコレステロール値を下げるような食生活を頑張らなくちゃ。
EPAカプセルを処方されて飲むようになって安心して、少し手抜きになっているかも。。。(;^(ェ)^ A

わぁ~紫陽花ってこんなにたくさん種類があるんですね~
毎年お花屋さんで新しい品種を見かけるような気がしていましたけど、それ以上です!

しろくまさん

こんばんは。

今回の人間ドッグ、どこも悪いところがなくて、
びっくりしてます。
特に運動もしてないのに…
やはり野菜中心の生活がいいのかもしれませんね。

主人はしろくまさんと同様、
コレステロール値が高いんです。
ワタシと同じものを食べているのに…
EPAが効くんですね。
主人に話してみますね~
しろくまさんも引き続き、
コレステロールが下がるよう頑張ってください!

あじさい、緑が混ざっているのを見て、
造花かと思いました。
名前と花を見比べたりするのも、おもしろいですよね!
プロフィール

ちょこ*ちっぷ

Author:ちょこ*ちっぷ
お菓子作り、料理、
ガーデニング、
柏レイソル、
福士くんが好き♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム