fc2ブログ

おいしいものに囲まれています。

2018.12.17

年末になり、
先週仲間と女子会を開きました。
201812166 (1)

お気に入りのピザ店…
コースをお願いしました。

前菜は…
ピザ生地を丸めて揚げたフリッター、
帆立のカルパッチョ、
カプレーゼなど。
おいしい!!!
201812166 (2)

ここのピザ、絶品です!
201812166 (3)

四人だったので、ピザ4種類♪

マルゲリータ、マリナーラ。
201812166 (4)

チーズあり、チーズなし。
ソーセージがのったもの。
どれも美味!!!
201812166 (5)

テーブルに出て来た時は
こんなに大きいピザ!と思ったけど、
全員ペロリでした~

食後のスイーツもおいしい(*^_^*)
201812166 (6)

また行きたいな~
近くにおいしいピザ店があって幸せです。

---*---

おいしいものが続いています。

サブウェイの平日セット。
ランチタイムに行って来ました。
20181216 (15)

長女がどら焼きを買って来てくれました。
つくばのどら焼き屋さんのもので、
本当においしいんです。
普通のあんこより白あんのほうがおいしいデス。
20181216 (10)

栃木佐野に行った時に買って来たカンロ。
寒天です。
冬場はちょっとおなかが冷えますね。
20181216 (1)

サザエさんの人形焼き。きゃわ!
20181216 (11)

川越のおみやげとスカイツリーで買った東京バナナ。
20181216 (12)

これ、食べてみたかったんです!
コーヒー牛乳味のラッコちゃん。
安定のおいしさでした~
20181216 (13)

なんだかね、食欲が止まらないんですよ~
中年太り中なのに、困りました(~_~)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ*ちっぷ

Author:ちょこ*ちっぷ
お菓子作り、料理、
ガーデニング、
柏レイソル、
福士くんが好き♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム