fc2ブログ

早起きして、お散歩。

2020.4.11

土曜日、チューリップを見に”あけぼの山”へ。

人が少ないうちに…と思って、早起きして出かけました。
20200411 (7)

色によって、花期がずれるんですよね~
ピンクが満開。
20200411 (3)

白は蕾がいっぱいで、まだまだこれからという感じ。
20200411 (4)

黄色とオレンジが混ざったような
シャーベットカラーがカワイイ♪
20200411 (14)

世の中がこんな時ですが、
花達は関係なく美しく咲いていました。
20200411 (1)

子供達が頑張って球根を植えつけた花壇もあるんです。
20200411 (5)

短時間だったけど、今年も鑑賞できて良かった。
20200411 (10)

20200411 (11)

展望台からの眺め。
20200411 (8)

公園のほうが閉まっているのは知っていたんだけど、
やっぱり入れなかった。
20200411 (9)

変わり咲きのチューリップがたくさんある”秘密の花園”には
たどり着くことが出来ませんでした。
悲しい・・・
20200411 (13)

公園入り口に、少しだけ植えてあった
パロット咲きのチューリップ。
20200411 (12)

来年は見られますように…
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ*ちっぷ

Author:ちょこ*ちっぷ
お菓子作り、料理、
ガーデニング、
柏レイソル、
福士くんが好き♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム